黃思婷 覆盆子瘦身
「台語小甜心」黃思婷最近推出「動感」舞曲專輯。照片來源民生報

  【記者朱立群報導】 笑言喝水也會胖的「台語小甜心」黃思婷,最近推出「感動」舞曲專輯,為了在鏡頭前美美的,每回出片前就要忙瘦身,這回也不例外,她採用日本最新推出的「覆盆子瘦身」,內服外用都來,兩天之後,她拍新歌MV,造型師就問她,你的臉怎麼變小了,她才透露這個最新瘦身小祕密。
  國中就出道的黃思婷,唱了 12 年的歌,她笑言,自己至少試過近 20 種減肥方式,她比喻自己是小白老鼠,只要沒有生命危險的減肥法,她都勇於嘗試。從幾十塊錢的「鹽酥雞瘦身法」到花六十幾萬加入知名瘦身中心減肥都試過,但她發現,好像都是一時的成效。
  165 公分高 45 公斤的黃思婷說,印象最深刻是傳統民俗療法的「撥筋瘦臉」與「推脂」,試過一次,她的手臂被師父推得瘀青,痛得不得了,她就怕了。

黄思婷 覆盆子のダイエット
「台語小甜心」黄思婷は最近「感動」ダンス音楽のアルバムを出した。写真の出所/民生報

  【記者朱立群/報道】 笑い話だが、水を飲んでも太るという「台語小甜心」黄思婷は、最近ダンス音楽のアルバム「感動」を出した。カメラの前で美しくあるために、毎回レコードを出す前はダイエットで忙しい。今回も例外ではなく、彼女は日本で最近出たばかりの「覆盆子のダイエット」を採用。内服、外用なんでもやった。二日後に、彼女は新しい歌のMVを撮ることになっている。スタイリストが彼女に、あなたの顔はどうして小さくなったのと尋ねた。彼女はやっとこの最新のダイエットの小さな秘密を漏らした。
  中学でデビューした黄思婷は12年も歌を歌っている。彼女は笑って、自分は少なくとも20種類近くのダイエット法を試したことがあると言う。彼女は自分を小さな白いネズミに比喩して、生命の危険のないダイエット法でありさえすれば、彼女はすべて勇敢に試みた。数十元の「塩づけニワトリのダイエット法」から、60数万元を費やして有名なダイエットセンターに参加したり、ダイエットはすべて試みた。しかし彼女は、すべて一時的な効果しかないようだと気がついている。
  165センチの身長、45キロの黄思婷が言うには、一番印象に残っているのは、伝統の民俗療法「筋を動かし顔を痩せらせる」と「脂肪をおす」である。一回試みたことがあるが、彼女の腕は先生に押されて青くなった。痛いのなんのって、彼女は恐くなった。


Back to News MENU